CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


【株式会社大信】の建物が完成するまでをご紹介します!
吉良町富田郡C棟 完成しました!
今回はついに完成しました!
吉良町富田郡C棟のレポートです拍手



こちらがLDK。
ナチュラルな木目の床材がかわいらしいですハート



リビングには階段があり、階段下はPCスペースになっていますパソコンき
リビングとダイニングの境にある明かりもかわいいですね星


階段下は小さな隠れ家スペースのようでもありますペコちゃん
さまざまな用途に活用できそうです手

そして・・・

キッチンカウンターもやさしい水色をしているんですはーと



そして1Fのトイレのアクセントクロスもびっくり

統一されたイメージになっておりますonpu03





リビングに戻りまして、こちらは吹き抜け部分です。
吹き抜けがあると一気に開放感が増しますね!!




リビング内階段も手すりの下部分が透けているので
圧迫感を感じさせませんニコ


2階へ行ってみましょう

こちら主寝室です。
1階とは違い、シックな雰囲気でまとまっています。
床はカーペット仕様ですstar


そしてこちらは子供部屋。
はじめは仲良く一部屋、
成長に合わせて将来間仕切りを入れることができますニコッ

この他にも特徴的な魅力が満載の吉良町富田郡C棟
間もなくオープンハウス開始致しますきらきら


次回もお楽しみにニコッきらきら

 
posted by 株式会社大信 | 15:27 | 富田郡C棟 | comments(0) | trackbacks(0) |
富田殿海戸郡C棟 工事進行中です♪
今回は吉良町富田郡C棟です家
外壁がつきましたわーいき



かなり家らしくなってきましたねグッド星







こちら断熱材です。しっかり敷き詰められていますびっくり

そして今回は間取り図をご紹介します。
(※画像クリックで拡大表示されます)


こちらの物件はLDKに吹き抜けがあり
階段はオープンタイプを使用しています。



オープン階段のイメージ写真です。
リビング内にあっても圧迫感がなく、デザイン的ですきらきら
2階へ上がる時、2階から下りてくる時
家族との会話も楽しめそうですねnull





現在内装工事中Docomo107

次回をお楽しみにウインク花

 
posted by 株式会社大信 | 10:00 | 富田郡C棟 | comments(0) | trackbacks(0) |
吉良町富田郡C棟 工事進行中♪
今回は吉良町の物件、
吉良町富田郡C棟ですnull

基礎部分の工事から順に見ていきたいと思いますグッドき



こちらは配筋工事の様子ですレッド



コンクリートの基礎ができあがり…


配管工事に入りました花

そしてここから一気に家らしくなります家


2階までの柱が建ち、足場が組まれます。
パナソニックのテクノビームが家全体をしっかり支えます筋肉



屋根にも板が取り付けられました星



そしてこちらが現在の様子です。
壁材も取り付けられ始めていますねびっくり
現在屋根部分の工事の真っ最中で、長い梯子が屋根まで伸びていますびっくり


梯子の脇にあるのは屋根素材の“コロニアルグラッサ”
というもの。
強くて軽く、防災にも優れていますきき



完成するとこのような状態になります↓

和風にも洋風にも合うので、最近の住宅には多く使用されていますハート


中を覗いてみると、すでに床の板も取り付けられていましたわーい

こちらの物件、吹き抜けや階段が特徴的で
開放感のある住まいになっており、
出来上がりがとても楽しみですハート

次回をお楽しみに星


 
posted by 株式会社大信 | 16:55 | 富田郡C棟 | comments(0) | trackbacks(0) |